ダンディなプライド

ダンディなプライド_b0060239_21254229.jpg
某手術から短期間で回復して、この顔。手術前後、薄汚れていた体を、こちらがブラッシングするまもなく、自分で毛づくろいして完璧にダンディな出で立ちに戻した。君は偉い。チコ卿の称号を上げたくなる。思った以上に、体重減少は抑えられて、毛艶も戻った。
ダンディなプライド_b0060239_21253684.jpg
手術後、ケージに入れたままこんこんと眠っていた。横で添い寝したが、魘された。私が声をかけても薄目も明けなかったが、末っ子の声にはわずかに反応した。本来入院すべきとされたが、それまでの経験から入院は彼にはストレスが強く、排尿、採水すら止まってしまう。通院に変えてもらった。
ダンディなプライド_b0060239_21254726.jpg
チコの異変と通院は、ナッチを不安にさせたのかどうなのかよくわからない。不思議なことにしょっちゅうトイレ以外に排便して、家族を困らせていたのがピタリと止んだ。この量産型薄手のダウンジャケットは、何故か彼女のお気に入りで、羽織ろうと思うとこの状態。

Commented by arak_okano at 2015-02-07 11:00
ちこちゃん、病気に勝ったのにどうしたのかな、頑張ってね。軟弱なジジースとは違うんだからね。
Commented by complex_cat at 2015-02-10 22:48
アラックさん、危機は脱したと思うのです。この顔ですから。
Commented by jinsei_rarara at 2015-02-14 10:21
チコちゃーん!
カッコいいよー!!
みんなが心配してくれてるってわかってるから
テレますね!僕、はい!
Commented by complex_cat at 2015-02-14 20:46
jinsei_rararaさん、
この子は、撮る写真撮る写真、違った写り方をします。
この顔は、たしかにちょっと照れてるように見えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2015-02-05 21:54 | Cat Family | Trackback | Comments(4)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31