Dungeon intruder

Dungeon intruder_b0060239_22424944.jpg
久しぶりに家の裏で,チコの声。猫の場合遠吠えって言わないから,なんて言うのか。侵入者への朗々たる威嚇の詠唱。いや五月蠅いんだって。

Dungeon intruder_b0060239_22363626.jpg
近所迷惑だから,バトルを水入りにして貰うために左手にZapper(これがポンプすらフェイクの手抜き水鉄砲。こんなの作って売るとは,騙されたよ),右手に夜間戦闘に強いα700を持って,ダンジョンの奥へ。
 とりあえず,チコから相手を引き離すために,彼らの間をめがけて水鉄砲を撃つ。
 



LEDライトに照らされて見た本日のチコのテリトリーへの侵入者は・・・

Dungeon intruder_b0060239_22433448.jpg
飛び出してきたのはチコと同じ,黒雉白斑の雌。
 女の子に喧嘩,売っとったんかい。融通の利かない君らしいなぁ。いや,チコは,♂♀関わらず猫嫌い。

 彼女はチコに睨まれた緊張が解けて走って逃げていきました,それを追ってチコも。

 やれやれ。


Dungeon intruder_b0060239_11144520.jpg
猫好きの人以外には分かりにくいけれど,軀の丸み,顔のパーツの位置,動きなどから,雌雄判別はほぼ間違わない。
Commented by Lilywhites at 2009-05-23 00:24
拝見した瞬間、これは水鉄砲だなと♪(笑) 女の子に優しくしてあげないと!なんて言っても判ってもらえないでしょうね...
Commented by complex_cat at 2009-05-23 18:31
Lilywhitesさん,チコの猫嫌いは,凄いので。
よくナッチユッチを我慢して折り合い着けてやっていると思います
Commented by bbsawa at 2009-05-23 19:07 x
片手に水鉄砲、片手にα。ジュリーの「サムライ」と言うか、宮本武蔵状態で野良猫退治ですね。
Zapperと言う水鉄砲があるのかと検索したら違いました。
我が家にはゲーム機が無いから、分からなくてもしかたがない。
Commented by complex_cat at 2009-05-23 19:53
bbsawaさん,自由飼いしているお宅もないわけではないですし,双方とも怪我されても困るので,ともかく,喧嘩の中断を目的としております。
 巡り合わせが違えば,彼女が我が家の猫であったとしてもおかしくないのとしか二人とも考えないのですよ。雄猫で,テリトリー浸食が強力な武闘派には直接照準射撃しますが。
 普通水鉄砲であっても,何か現物のフェイクになっていることが多いので,そういうネーミングにできれば楽だったのですが,これは,どの銃にも似ていませんで苦肉のネーミングです。
 後,こいつはLEDライト後付の夜間戦闘仕様ですw。
Commented by einnonti-H at 2009-05-25 00:50 x
更に暗視スコープと光学迷彩の武装があるとチコたんはきっと喜びます。
Commented by complex_cat at 2009-05-25 06:53
einnonti-Hさん,暗視スコープは2.5世代ならいつでも使えるところにあります。あっちの国に渡したりすると手が回る奴です。最も今は5世代製品まで進んでいるみたいで,桁が違いますが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2009-05-22 23:08 | Year of the Cat | Trackback | Comments(6)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31