ゴロンジョ

ゴロンジョ_b0060239_23133879.jpg
チコや姉妹のナッチに威嚇音を飛ばすいい性格のユッチ。レンポウにマウントを仕掛けられたり恐ろしい目に遭いながらも外は大好きなので出かけていくのだが、最大限、オスネコ共を警戒してずっと身をかがめるように外を歩き回っていて、どうもあんまり姿勢が良ろしくない。そんなわけで、最近は美少女時代と大分印象が違ってしまったなと思ったが、やはり、ユッチに勝てる美女はあまりいないかもしれない。そう、人間の女性はともかく、猫ならちゃんと美女に撮ってあげられる自信があるのだ(ドヤ
ゴロンジョ_b0060239_23140093.jpg
というわけで、並のマクロレンズは道を開けると言われるほどの近接から遠景の風景、開放ボケ味、発色、コントラスト、全てにおいて驚異的で、今のデジカメに装着しても、驚くほどの画を叩き出すDistagon 35mm/f1.4でちょっとモデル撮影のようにドヤ連写。
ゴロンジョ_b0060239_23145493.jpg
憂いを帯びたような表情が、刻一刻と変わる。なんて、私自身の脳内で変換されているからなのか、すでによくわからない。
ゴロンジョ_b0060239_23145493.jpg
「君は、そういうポーズ、自分の魅力をわかってやってるだろう?」という気がしてくるから、凄い。

SONY α NEX-6, Carl Zeiss Distagon 1.4_35 T*

ゴロンジョ_b0060239_21255757.jpg
はいはい、ただの猫ただの猫。
SONY Sony Lens G 3,2-5,8/4,45-89


Commented by arak_okano at 2015-04-27 21:36
ニャンとも可愛いですね、バグースです。
またいっぱいお願いしますね。
Commented by complex_cat at 2015-04-27 22:08
アラックさん、
彼女のポーズと表情に、思わず連写してしまいました。
自分が可愛いこと、知っているような顔をしております。
Commented by jinsei_rarara at 2015-04-28 02:48
ドロンジョじゃなかったんですね、ほっ
Commented by complex_cat at 2015-04-29 12:14
jinsei_rararaさん、
ユッチはいつの間にかいなくなっていたり、いきなり長男の部屋で彼の膝の上で寝ていたりするので、本当にドロンジョです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2015-04-25 23:52 | Cat Family | Trackback | Comments(4)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31