サイボーグ・ブルース再び

b0060239_20084712.jpg
Aibo のように型遅れのサイボーグになったような気分。とりあえず、以前から違和感を感じたところの予感が当たって検査入院

b0060239_20094604.jpg
また、病院食かぁと思いつつ、かなり美味い。ここの入院先は買い食いもできそうだが、十分という気分になった。限られた予算で、見た感じ決してご馳走って感じではないのだけれど満足度高い。栄養士さん、厨房、見事な仕事だと思った。こんなのも私が週完全料理、ワイフと交代でやってなければ分からなかったかもと思う。
b0060239_20185454.jpg
今日、未明に帰ってきて私の毛布の所に来た時の彼だが、この甘ったれ息子を不安にさせたくないなと思ったり。とりあえず週末迄には戻れるはず。
こういう時用にとっておいた本を読みふけったり、過去写真をインスタに貼りまくったりしているが、明日がいちば長い日になりそう。



トラックバックURL : http://complexcat.exblog.jp/tb/26970566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-07-05 21:36
怪我の検査ですか、早期に復活をしてくださいね。
チコちゃんが待っていますよ。
Commented by oratie at 2017-07-07 09:37
僕も先週腰をやっちまいました。
お互い無理のきかない歳になってまいりました。チャリ同様メンテを欠かさないようにしないとダメなんですね。やはりメンテナンスフリーの体をもつにはメーテルと999に乗らないといけないんでしょうか。
Commented by complex_cat at 2017-07-09 10:24
アラックさん、すいません、最近ブログもご無沙汰しております。
まあ、なんとか一回目の検査は終わりました。すぐに同行ということはないのですが、再び入院ということにはなりそうです。まだゴールまで走りきるまでには長いです。
Commented by complex_cat at 2017-07-09 10:27
oratieさん、
はい、なってまいりました。腰ですか。それはお大事にしてください。
ここらで一丁、リカンベントで腰を休ませるってのはどうでしょうか。
身内に叱られそうですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2017-07-05 19:55 | My Shot Life | Trackback | Comments(4)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30