ブレないやつ

b0060239_14014455.jpg
 チコの定期検診。朝、パトロールから戻って来たところをいきなり連れて行ったので、機嫌はかなり悪かった。とりあえず、彼の主治医のチームとは彼は相性がいい。ちょっと遠出して知り合いのところに遊びに行くぐらいで考えてくれると言いけれど。処置をしてもらうが、ずっとかまってもらって機嫌は悪くはならない。
b0060239_19531725.jpg
 ここのところ、出歩く時間も結構長く、体調の良さを伺えたが、ずっと減少してきている体重も少し増えていた。彼の人好きは、生まれついてのものだが、色々かまってもらって機嫌よくおしゃべり中。人好きの猫は、人の庇護下に置かれると幸せだが、そうでない場合、命まで落とすリスクの原因とは裏腹にもなる。それでも、ひどい目に会いながらも、人を愛するのを変えない個体は居る。
b0060239_17280204.gif
次男が作ったちょっとシュールないつものGIFパラパラ。こっちをずっと見てるぶれないやつ。


トラックバックURL : http://complexcat.exblog.jp/tb/26990375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-07-24 18:50
チコちゃん、病院でも大丈夫とは偉いニャ。
バグースだニャ。
ジジーズ、トリミングでも検診でも嫌がって
ばかりですよ。
ゴンなんか、暑中、お漏らしします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2017-07-15 17:33 | Cat Family | Trackback | Comments(1)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30