台風一過

台風一過_b0060239_10572217.jpg
 台風18号は南九州を直撃したが、大気の状況とコースの妙で、風雨も殆ど大したこと無く終わった。多少吹き返しの風も有ったが、拍子抜けするほどであった。過ぎ去ったらすぐに見事に台風一過となった。
 チコが外の様子を見に行きたがったので、一緒にお日様を眺めた。
台風一過_b0060239_10562988.jpg
 最近は、彼は、暇があったら私に甘えるようになってしまった。部屋飼いの猫みたいだ。かつては彼のプライベートの時間は長く、何処で何をやっているのかと思っている状況だったが、最近は夜中の外出以外はずっとこんな感じ。

台風一過_b0060239_10565521.jpg
 長く一緒に旅をしてきたよ。

 君や息子たちが小さかった頃と違って、ここ数年は嵐のような日々だったけれど。

台風一過_b0060239_10560673.jpg
 チコの目に写っていた光と多分同じ光が見えていたと思う。

台風一過_b0060239_10574907.jpg
 2日ぶりのお日様、しばし日光浴。

台風一過_b0060239_10581988.jpg

Commented by umi_bari at 2017-09-18 22:38
チコちゃん、年齢が増して来て、さらに可愛くなって
来ましたね。
チコちゃん、バグースだよ、いつまでも元気で、お父さんと
一緒にいるんだよ。
Commented by complex_cat at 2017-09-19 08:49
アラックさん、出かけてばっかり居るので薄汚れていますね。
若い頃よりは、ケアがいい加減になってきています。
ずっと一緒だよ、とは言い聞かせています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2017-09-18 22:17 | Cat Family | Trackback | Comments(2)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31