おかえり! おかえり。

おかえり! おかえり。_b0060239_2104453.jpg
暗くなって帰宅する家族を迎えるチコ。携帯デジで,写りは良くないのですが,猫家族の記録です。
 これは本日,チコが見えにくいですが,首の白い毛が見えます。

おかえり! おかえり。_b0060239_213918.jpg
運動会の後,焼き肉たらふく食べて帰宅。チコは道路で涼みながら公陳丸と待ってました。贔屓するわけではなく,写真嫌いのコウチンは,とっとと逃げていきました。

彼の帰宅時。みんな待っているよ。
おかえり! おかえり。_b0060239_21644100.jpg
本人の帰宅時。お帰り。

明日から,また屋久島。仕事が進まない。



恒例の月初めランキング。月の終わりでないのは,この時期の方が面白いのが引っかかるからです。
1位 オオゲジ 6 ふふふ。そのうち壁一面の行きます。
2位 ヌマヒル 5 ヌマヒルが四方八方から泳いでやってくるところを撮りたいです。
3位 CANON AL-1 4 既にセミクラシックカメラ。案外ファンが多いのか。
4位 Brother ComPlex 3 少女漫画お得意の同性愛。近親ものというのが肝か。関係ねー,馬鹿野郎。
5位 rolleiflex automat mx 3 二眼レフの名器。 
6位 167MT ヌード 2 167MTは分かるけど,なぜヌードと一緒?
7位 garmin 英語版 使い勝手 2 GARMIN社のGPSの英語バージョンは少し安いんです。
8位 500C 2 dojouさんからの借り物。
9位 エギザクタ マウントアダプター 2 マウントアダプターについてのみの記事は書いてないです。
10位 EOS改造 2 ファインダー入れ替えただけ。

オオゲジ強し。ちなみに先月の分がこれ。
1位 茶毒蛾 107 季節もの。これで終わりか。
2位 オオゲジ 79 不滅のオオゲジブログ。
3位 complexcat 29 聞きたいことあったら聞いて。
4位 朝日蟹 16 食材ですね。
5位 agfa optima 12 コンパクト銀塩の名器。
6位 ローライナー 11 本物はもっていない。フェイクの記事。
7位 毒蛾 11 1位と合わせてぶっちぎり。
8位 オニボウフラ 10 ショッカー。
9位 クマゼミ 10 蝉の季節も終わりました。
10位 canon al-1 8 扱っているブログが少ないか。
Commented by beatlose_z at 2006-10-03 21:23
検索ランキング面白いですね・・・オオゲジ^^
AL-1といえばウチのブログのはずなのに(笑)
最後のチコちゃんの画、とってもくつろいでますね~
Commented by yuu8972 at 2006-10-03 21:57
「ジツハ、ココンチノ シュジンハ、ボクナノデス! エッへン!」
「ミンナ、オカエリ!オカエリ! マッテイタヨ!」
Commented by Lilywhites at 2006-10-03 22:57
結構よく写りますね~♪ 未だ携帯でまともに撮ったことがないので感心してしまいます。
屋久島ご出張ですか...C_Cさんも仕事の合間にアップされているようで、無理しないで下さいね。
私のところのランキングは先月、今月ともお借りしていた”Distagon 21mm”が第一位です(笑)
Commented by einnonti-H at 2006-10-04 07:18 x
いやぁ~、オオゲジ凄いですね。
もしかしたら今ブレイクしているのじゃないかと。

ネイチャー系の中でもアマノジャックなワードで楽しいであります。
Commented by kojiro-net at 2006-10-04 07:41
おはようございます。
2枚目、ちょこんと帰りをまつ姿がかわいいですね。
検索ランキング、結構面白いのがありますよね(^^
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-04 09:36
おはようございます(^^)
ランキング面白いですね~、
わたしのも面白いんですよ~。
何これ?っていうのあります。
携帯ですか・・・・自分の携帯は写りが悪くてとほほです^^;

Commented by kyoko_fiddler at 2006-10-04 12:04
ボーイズラブってヤツですか。昔は少年愛とか言ってましたが。
同性愛とはビミョーに違うらしいですよ よくわからんけど。
カベ一面のオオゲジはmoreにして、クリック注意ではなく、ちゃんとカベ一面のオオゲジです って書いてください。東京方面できっと1名死人が出ます
Commented by white_001 at 2006-10-04 21:10
チコちゃん、カワイイですね
そして、みんなに愛されてますね☆
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:14
beatlose_zさん,Googleの拾い方って,よく分からないときがありますね。たった一回のアーティクルが決定的になってしまうことがありますし,何度も書いているのに,それでヒットすることがなかったり。
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:15
ゆうさん,チコべぇは,好きかって遊びに行っているくせに,いつもみんなを待っていますね。一人で勝手にするのが好きなくせに寂しがりやだと思います。まぁ,寂しくなって戻ってきてくれるのはありがたいのですが。
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:17
Lilywhitesさん,携帯しか持っていなくて,シャッターを切ったりしていると,結構貯まってきますね。条件さえ良ければ,Web用には使えることもあります。
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:17
einnonti-Hさん,オニボウフラがヒットするのは,実は結構嬉しかったりします。
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:20
kojiro-netさん,今日見たら,チコたん,シタビラメ,夜行貝なんてのが,ランキングに入ってます。チコはそんなに有名ではないと思うので,誰だろう,チコたんって。
Commented by complex_cat at 2006-10-06 21:23
white_001さん,彼が戻ってくると,私と,ワイフと,長男はほっとしています。下二人は,未だ幼いこともあって,彼を心配するキャラクターではないもので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2006-10-03 06:09 | Infomation | Trackback | Comments(14)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31