Air lensの朝

Air lensの朝_b0060239_7114996.jpg
ようやく少し雨間が見えた朝。昨晩は,24時過ぎに一度戻って,ワイフに夜食を貰うと,再び出掛けていったチコ。裏の畑で,ピンホール写真を撮りながら,名前を呼んだらツワブキの奥のブロック塀から啼きながら戻ってきました。
 流石に135サイズ・ピンホール画では,好条件で撮っても質感が分かるなんて無理で,こんなものですが,今のデジイチは,高感度が使えるので,ぎりぎりUMA写真みたいな画が撮れました。
Canon EOS Kiss Digital X, Handmade air lens

Air lensの朝_b0060239_7144653.jpg
いつもの朝帰りのチコ。この後,朝食,もう一度短く出掛けて,帰宅,昼過ぎまで爆睡というのが,彼の毎日のスケジュールです。良い生活。
 デジイチ・ピンホール,フィルムとは違って,こういう画も撮れます。発色は切り詰めているので,渋め。
Canon EOS Kiss Digital X, Handmade air lens

Air lensの朝_b0060239_7164554.jpg

Canon EOS Kiss Digital X, Handmade air lens
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-19 00:50
こんばんは^^
ピンホール写真も面白そうですね。
二枚目のチコちゃんの表情もいいですー
Commented by complex_cat at 2008-06-19 22:28
jinsei-rararaさん,有り難う。作品らしいものは,ついぞ撮れたことはありません。ちょっと頑張ろうかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2008-06-18 07:19 | My Shot Life | Trackback | Comments(2)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31