「幻惑警報〜サタニックフラワー」

「幻惑警報〜サタニックフラワー」_b0060239_23412528.jpg
タイトルは,ユッチの正式登録名「ゆー」を入力したときの二つ名ジェネレーターにより産生させた彼女の二つ名。良くできています。ちなみに私の二つ名は,「失踪半径~ランダムジプシー」,ずっと流転彷徨が続くみたいで,なんて嫌らしく,できすぎ君なサービス。
Canon EOS Kiss Digital X, Carl Zeiss Distagon 1:2.8/25 T*

 本日,ユッチがまたイリュージョンをしかけて家から脱出しました。よく見たらプリンセス天功みたいに,こちらが気がつかないところに網戸が外れる仕掛けが作ってあって,そこから脱走したことが発覚しました。ユッチ,おぬし伊賀者か?
 テンコーちゃんと違うのは,スリーサイズが,ずんずん大きくなっていること。別に,彼女のプロダクツを売ったりしていないので契約違反ではありませんが。


「幻惑警報〜サタニックフラワー」_b0060239_23571280.jpg
程なくして,といっても深夜10:00近く(21:50:05)になってようやく戻りましたが,流石に,もの凄く腹減りで,かなり疲れていました。で,かなり気も立っていて,いつもは,シャーっハーやられる方のナッチねーちゃんに,長男に抱っこされたまま威嚇音。
 チコみたいにやっぱり外を彷徨かせると,ワイルドになって戻ってきますね。いや,気が立っているだけなんだけど。
 資源を与えられている去勢個体なので,データの意味とか考えるとどうなのかなと思いますが,チコと同じようにGPSロガーを付けて行動圏のデータを取りたいなとも思いますが,彼女のイリュージョンによる「事故」でなければ,博打のように意図的に外に出すのもしたくないので,この辺りは,矛盾します。全く外が怖くてどうしようもない癖に,出たくて出たくてしょうがないという,ややこし姫。

「幻惑警報〜サタニックフラワー」_b0060239_23492521.jpg
公陳丸やチコのように,幼いときから何年も,外の世界のリスクに対応してきたわけではないので,彼女が行動圏を広げる中途で,どのようなトラブルに巻き込まれてそれに対処できなくなるか,予想も付きませんので。


追記-一番心配ごととして想定するのは,犬とか他のディスターバンストの遭遇の結果,家とは逆の方向にパニックでエスケープして,更に,帰ってこられれなくなる状況に連鎖的に陥ってしまうことでしょうか。その結果の輪禍の心配もあります。
Commented by kyoko_fiddler at 2009-05-13 00:19
かーの二つ名は
ゴシックキャバレー 堕落崩壊
でした。
私は
エレクトリックインフェルノ幻覚無惨
でした。
…無惨か…。
Commented by complex_cat at 2009-05-13 00:23
今日子様,結構填りますでしょ。
英語名と漢字熟語名の微妙な意訳というか。
Commented by kyoko_fiddler at 2009-05-13 00:38
きょうこで入れたら
ミッドナイトクライシス錯乱散華
…はまりまくりです。ツボだぁ これ。
Commented by complex_cat at 2009-05-13 17:48
はまってもうたですね。
Commented by shizumama0219 at 2009-05-13 22:31
↑難解です〜 (笑
ユッチちゃんどこまで行ってるのかな?
でもちゃんと帰って来るみたいで可愛いですね。
恐いもの見たさかな?
水をふくんできれいなカーネーションですね。
なぜか父の日よりも母の日のほうがみんな気合いが入るみたいです。
彩りの写真どれも最高にきれいです。


Commented by complex_cat at 2009-05-15 11:08
shizumamaさん,父の日っていつでしたっけという状況が多いですよね。
まぁ,芸が無いところで写真いっぱい貼りました。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2009-05-12 23:58 | Cat Family | Trackback | Comments(6)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31