Macro snap shots
2009年 05月 13日

ワイフが,「大人買いしちゃった〜」と行ってニコニコしてささっとトイザラスで買っていたささやかな食玩。土鍋じゃなくてホーロー鍋だけれど「猫鍋」とコンビニの袋猫。
SONY HDR TG-1

SONY 700, KONICA-MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4
で,「俺,参上!」届いた,届いた。
電王は,近年の仮面ライダー中,最もヒットした上に,最近でも映画版をやっている人気コンテンツとして延命している。明るいのよね。長男と次男はモモタロス,末っ子と私はキンタロスが一番好き。
「お前の値段に俺が泣いた,高いでぇ」
映画みたいというので,その日の 朝,ネットで予約して息子三人連れて行って見せた。親として同伴しても私にとっては拷問にならない。
ちなみにポケモンとかは私はあの扁平な世界観に耐えられない。クレヨンしんちゃんは楽しめる。まぁ,好みの問題でしょうけど。

Canon EOS Kiss Digatil X, Kilfitt-Makro-Kilar D 4cm/F2.8

ユスラ梅の実は,お向かいの奥さんと下の息子さんが好物で,庭に成っているのをワイフがどうぞと勧めたところ喜界島出身の健康美女である彼女が凄い勢いで食べ出したので,ワイフも釣られて一緒に食べてほとんどなくなったらしい。1週間前はえぐみがあったのだが,食べ頃らしい。平和だ。
SONY 700, KONICA-MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4
キャラが全員立ってたし(^^)私も大好きです。
(大きいハナちゃんの降板が残念でしたが)
響、カブトと「?」な終わり方だったので、余計に面白く感じました。
・・・特撮ネタは食いつくなぁ・・・私(笑)