福娘エントリ

福娘エントリ_b0060239_23332078.jpg
明日,いよいよ,里親捜しのイベントにエントリ。
 良い里親さんは見つかるだろうか。そのままお輿入れ先が見つからず,みんなで戻ってくるのだろうか。ただ,いつものことだけれど,彼女が何処に行くかは,彼女が決める。

福娘エントリ_b0060239_23341970.jpg
チコを初め,我が家の家族に彼女が加わることは簡単には許してくれない。ここでやっていくことは難しいのは分かっている。

福娘エントリ_b0060239_23345179.jpg
既に家族が交代で添い寝して,彼女は落ち着いて,甘咬みもほとんどしなくなった。ナッチを見て威嚇する気丈さも見せた。気高いひとつの魂は,彼女が一人で我が家に現れたときから彼女の財産。

福娘エントリ_b0060239_23352128.jpg
プロモーションのチラシ。状況から「シートン動物記」的お話も作った。検証は出来ないが,多分そうかも知れないと思う。レフェリードペーパーじゃないからリジェクトは食らわないし,この子のために書くので気にしない。

福娘エントリ_b0060239_2336617.jpg
チコもそろそろ限界かなと思ったりするが,ともかく出たとこ勝負。
Commented by tochi0150 at 2009-08-09 07:52
おはようございます
子猫はやっぱり悪魔的に可愛いですね
良い里親が見つかりことを願います
Commented by BUNTEN at 2009-08-09 09:16 x
わさびちゃんに良いご縁がありますように。(-人-)
Commented by kyoko_fiddler at 2009-08-09 09:41
She and GOD only know ですね。
グットラックとかーが申しております。既にふくねこですから 心配はないと。
Commented by complex_cat at 2009-08-09 20:08
tochi0150さん,ありがとうございます。
無事,良いご家庭の養女となりました。
始末記,エントリをアップしました。
Commented by complex_cat at 2009-08-09 20:09
BUNTENさん,二度目の奇跡が起きました。
本当に良かったです。
Commented by complex_cat at 2009-08-09 20:09
kyoko_fiddlerさん,かー殿下の予言どおりです。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2009-08-08 23:36 | Year of the Cat | Trackback | Comments(6)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31