携帯アップテスト

携帯アップテスト_b0060239_19234989.jpg

携帯アップテスト_b0060239_19234973.jpg

携帯アップテスト_b0060239_19234994.jpg

携帯アップテスト_b0060239_19234982.jpg

携帯アップテスト_b0060239_19234917.jpg

PCでレタッチしたものを携帯に転送して、アップ。そのテスト。AUのファイル管理システムは独特でただフォルダーに入れても上手く認識しなかったり面倒。天地がずれるかもしれないけど、ご愛敬。
本日、ターゲットを確保。心配してくれていたワイフに報告。彼女は今、猟師の妻。チコは一晩、私の毛布で寝ていたそうだ。
Commented by twin_lens at 2009-12-22 22:01
ケータイで撮ったのをレタッチしたということですか?長辺900ピクセルというのは不思議な数字ですね。

私はデジカメにアダプタをつけ、ケータイ用のミニSDを使って撮り、ケータイで送信できるか試してみたいのですが。それよりもケータイを買い換えたほうが良いかなとも思いますが。
Commented by complex_cat at 2009-12-22 22:38
失礼しました。サイズは適当にリサイズしており、画像はデジ一眼分も混在します。その手の作業すら携帯ではやりにくいのでファイルをパソコンでいじって携帯からアップしているという話です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2009-12-22 19:23 | My Shot Life | Trackback | Comments(2)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31