カワラヒワ

カワラヒワ_b0060239_21491191.jpg

携帯からの更新で、今、Webでは確認できない状況ですが、いきますね。
出水平野の鳥類の多様性は高く、画像は散歩する人達や車の通りを避けながらも何故かこの場所にこだわって雀のように群れているカワラヒワです。
Commented by aperture at 2005-01-12 09:06
もの凄い数ですね。携帯からって「速報」っぽいのがいいですね。
Commented by kyoko_fiddler at 2005-01-12 22:19
カワラヒワって、図鑑でしか観たことないのですが、群れる鳥なんですね。すごいなぁ。
Commented by Loka at 2005-01-13 15:25 x
今回は、どちらへ?お仕事ですか?戻られましたら、ヤシコン&ライカ(あえてこの順番で)の画像アップ期待してまぁす(^v^
Commented by complex_cat at 2005-01-13 21:04
皆さん,戻りました。留守中のレス,痛み入ります。
apertureさん,確認できなかったのですが,何とかアップできていて,ほっとしております。携帯デジも高画素化馬鹿に出来ませんが,携帯アップだとクリックで大きくできる画像にならないのが残念です。
  kyoko_fiddlerさん,この時期は,混群を作る種類は珍しくないのですが,見回したところマヒワやアトリなどは混じってないようで,カワラヒワの純群だけでした。この鳥,緑色の羽の部分がなかなか可愛いです。
Lokaさん,お久しぶりです。衛星画像を車内で細かく見ながら走り回る仕事だったので,車酔いが激しくてまだ復活しません。LeicaとZeissほとんど使う暇なくて,ほとんど生き物は撮ってませんが,アップ出来そうなましなものがあるのかゆっくり現像を見ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2005-01-11 21:49 | My Shot Life | Trackback | Comments(4)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31