香箱合戦

香箱合戦_b0060239_18494820.jpg
チコがリビングのすぐ外で唸り声を上げたが,レンポウや大福の時とちょっと様子が違う。サッシを開けたら香箱を組んでいた。
香箱合戦_b0060239_18495237.jpg
対する相手のヤマトも香箱組んでいた。妙な感じ。この後,そっと距離をとって姿を消した。あまり戦闘的ではないのだが,やはり僅かに外出したときのユッチをトレースしてやってきていると思う。
 最近,チコとユッチが出入りに使っている猫ドアまわりにスプレイする様になったため,チコもユッチもかなり迷惑している。部屋の中にも少し匂ってくる。
 この前は猫ドアのすぐ前にいたが,流石にどうやって入るのかは,分かりあぐねている様子。レンポウの例があるので,ユッチを追撃した拍子に部屋に飛び込んでしまう可能性も出てきた。
香箱合戦_b0060239_19382646.jpg
その当のユッチは,チコの威嚇が響いたらさっさと二階に逃げ込んだ。誰が来ているか,ちゃんと分かっている。
香箱合戦_b0060239_18495684.jpg
公陳丸の墓周りで煩くて,彼もやれやれと思っているかも。
香箱合戦_b0060239_1974597.jpg
持ち帰ってきたアラカシが展葉した。冬がくる以前に発芽して根っこに養分が写され,早い段階からじわじわ成長して準備が行われていた。
香箱合戦_b0060239_1850114.jpg
既に気温は20℃。こちらの春は短い。
香箱合戦_b0060239_20154127.jpg
モフモフの雲
Commented by jinsei-rarara at 2012-04-16 03:06
真夜中にこんばんはー
もふもふの雲ともふもふもふのチコちゃんですね^^
そうです、すぐに初夏です。しょかしょか♪
Commented by complex_cat at 2012-04-16 21:34
jinsei-rararaさん,ネタ,全部入れていだきました。座布団3枚!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2012-04-15 19:05 | Year of the Cat | Trackback | Comments(2)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31