Monsoon cat

Monsoon cat_b0060239_221617100.jpg
南九州も既に雨季に入っている。それでも普通に出かけていくチコは,戻るとこうなる。
 フォーカスがずれたが,この表情。まっすぐ棒みたいに伸ばした長い尻尾の先がちょろンと写った。
Monsoon cat_b0060239_22162568.jpg
濡れるのを気にしなかったり,濡れないように玄関から出せと言ったり,そのへんは気まぐれだ。
Monsoon cat_b0060239_22162897.jpg
彼のお気に入りの水飲みは外にも置いてあるが,一応,雨やゴミが入らないところにおいてある。
Monsoon cat_b0060239_22163159.jpg
しばらくビショ猫で戻る日々が続く。
Commented by arak_okano at 2013-06-02 04:43
おはようございます。
ちこちゃんの行動を正に表現した作品に
バグースです。
我が家のニャンズは外へ行ったら生きて
いけないと思います。
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-02 11:11
チコちゃんといえばこのスタイル♪
過去の分も全部お気に入りです♪
雨の日位は(台風の時は特に)家にじっとしとけよと思いつつ
この写真がでるかなとちょっと期待してたり♪
梅雨入りお出かけビショヌレ続きで風邪引かないようにぃ~。
Commented by complex_cat at 2013-06-02 20:12
アラックさん,雨でもペースがあんまり変わらないのが困りものです。
Commented by complex_cat at 2013-06-02 20:13
jinsei_rararaさん,私も好きな魔導師スタイルです。
期待していただいて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2013-06-01 22:19 | Cat Family | Trackback | Comments(4)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31