不在のご連絡

不在のご連絡_b0060239_20243181.jpgこの明日から,週末までご主人は不在です。何十回目の滞在になるのか,奄美だそうです。
 相変わらず,体調不良で,夜,年寄りみたいな咳き込みで苦労しているようです。主治医に相談らしいのですが,ロシアとかでないからとりあえず良いでしょうと,お許しが出たそうです。まぁただ寝込んでいても完治が早まるとは思えませんから,清浄な大気を吸って少し運動した方が免疫力が上がるのではと思ったりしてます。冷えるのが良くないとのことで,南に行くのは,まだ良いのだそうです。ホントかなぁ。でも,デスクワークやっていると違ってフィールドにいるときのご主人は,全然表情が違うみたい。胃も痛くないってさ。
 本人は,チコの調子を,ちょっとまだ気にしているようですが,大人しく元気でいてくれることを願うしかありません。チコがチビの頃は子守役を押しつけられていた私も,今のチコの監督など,とても出来ません。外から戻ってきたら,体を舐めてやる程度です。でも,大人しくじっと舐められているのは5秒ぐらいで・・・あいつ直ぐに手が出るんだよね。ホント,無礼な奴だ。

 ご主人は島からなんやら負荷がかかるモバイル更新にトライするらしいので,メインページの記事数を最小にセットしていくかもしれませんね。最近おいででない方は,バックナンバーの方もよろしく見てやってください。
  アーティクルの更新は,携帯からでもやれるでしょうけど。コメントのレスはちょっときついかも知れないと云っておりますから,モバイルアクセスは,ちょっと無理があるのじゃないかなぁ。
 無謀にも銀塩カメラも持っていくようです。

 メッセンジャーのお仕事は以上です。明け方,マサルさんとバトルをしたので,眠いです。
みんな五月蠅いと言うけれど,チコが家の周りで好き勝手にやれるのは,こうやってプレッシャーをかけているからなので,少しは感謝して欲しいな。ボクが代表でバトルしてなかったら,きっと玄関の前で,マサルさん,毎日寝てて,チコを襲って虐めると思うんだな。

本場地元の鰹の生削り節,食べて寝ようっと。えっ,今日はイカ刺しがあるって?!
Commented by kyoko_fiddler at 2005-04-18 21:46
えー、完治していない身体で出張ですか?
うわー、お大事になさってください。
Commented by complex_cat at 2005-04-18 23:27
まぁ,7割方は良いようなのですが,気がつくと夜熱があったり,すっきりしません。怪我や病気は,フィールドで治します。というか出張先の方がぐっすり眠れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2005-04-18 09:38 | Announcement | Trackback | Comments(2)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29