直線兄弟

直線兄弟_b0060239_17294816.jpg
ちょっと昆虫関係のマクロ写真が続いたので,バランスをとるためというわけではありませんが,今日辺り,猫写真を見ようとここにおいでになって,ババを引かれる方がおられるような気がしましたので。
 相変わらず,夜も仲が良いですね,この兄弟。
Commented by みゃ♪ at 2005-05-12 17:50 x
ほほえましい光景ですね(^^)
Commented by complex_cat at 2005-05-12 18:36
みゃ♪さん,有り難うございます。一人と一匹をとり続けております。大人になったったとき,Akiraは何を思うでしょうか。幸せだったのだと思ってくれるでしょうか。
Commented by dojou7 at 2005-05-12 18:42
訪れる方のほとんどはC_Cさんのblogが、猫blogという認識はないのでは?
猫が頭の方に寝るほど信頼関係が高いという記事をどっかで読んだような記憶が。
Commented by complex_cat at 2005-05-12 19:40
私も猫blogというつもりはないのですが,公陳とチコの冒険だけを見るのを楽しみにしておいで下さる方もおられますので(^^)
 頭の方・・・・なるほど,一番無防備なおしりを,相手の武器である口の近くに持っていくわけですからね。Akiraの顔をずっと見ながらチコは成長しましたから。Akiraも同じです。
Commented by dojou7 at 2005-05-12 19:59 x
私の理解は、「公陳丸とチコという名の猫もいる、複雑系blog」
です(^^)。
Commented by kyoko_fiddler at 2005-05-12 23:59
>猫が頭の方に寝るほど信頼関係が高いという記事をどっかで読んだような記憶が。

そうなんですか…かーはわたしの脚によりかかって寝ます………。
最近時々わきの下で寝るようになりましたが、ほとんど足下です………。
Commented by complex_cat at 2005-05-13 11:41
「公陳丸とチコという名の猫もいる、複雑系blog」で,正解! COMPLEX CATですから(笑)。
kyoko_fiddlerさん,大丈夫ですよ,きっとかー君は,そこで寝るのが好きなだけですよ。確信無いけど,チコも周りが囲まれているところでしか眠りませんので,私に対してはそうですから(寒いだけ?)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2005-05-11 17:30 | Cat Brother & Sister | Trackback | Comments(7)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31