タオは眠っている

タオは眠っている_b0060239_13455557.jpg
老荘思想(タオイズム)にある,太極図のように眠っているナッチ・ユッチ姉妹。一緒にいて互いを補完し合う関係は,とても羨ましい。二匹一緒に幼女に出来て良かったと思うのはこういうときです。


スライドショー,貼ってみましたが,かなり重くなりますね。特に,夜半,アクセスが増える時間帯は,かなり悲惨です。それと,縦構図は,横幅に合わせて表示されるので上下,トリミングされてしまいます。
Commented by einnonti's at 2006-11-26 18:47 x
スライドショウ、堪能させて頂きました。

いい感じのデジタル・アルバムです!
Commented by complex_cat at 2006-11-26 20:42
einnonti'sさん,有り難うございます。
動画とかを扱えるようになって,重くなりましたね,ここ。
職場のスタッフのご母堂様の通夜から戻り,ちょっと疲れました。
Commented by nezumineko at 2006-11-26 21:16 x
これはとてつもなく可愛いですね。
関節技、掛け合ってるようにも見えるし・・・・。
ちょっと、かき混ぜてみたくなりました。
Commented by kyoko_fiddler at 2006-11-27 10:38
美しい太極図。
Commented by white_001 at 2006-11-27 20:17
こんばんは~♪

カワイイ~~~~♪

お子様と、ナッチ、ユッチちゃんたち、ほんと動きが加わったようで
かわいいですね~
やっぱ、子猫は、カワイイわぁ☆

ありがとうございます~
Commented by complex_cat at 2006-11-28 07:12
nezuminekoさん,仲良いです。大きくなりましたでしょ?
Commented by complex_cat at 2006-11-28 07:18
kyoko_fiddlerさん,この体制で,じゃれ合ったりするので,なかなか動的な太極図です。
Commented by complex_cat at 2006-11-28 07:19
white_001さん,我が家に来るとき,あんなにチビだったのかと思うと,不思議です。
Commented by みゃ♪ at 2006-11-28 16:59 x
スライドショー、いいですね。
夜来て見ましたが、そんなに重く無かったです。
あぁ、それにしてもナチユチ姉妹の最初の跳ねている写真に萌え♪です。
本当にあっという間に育ちますねぇ。
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-28 21:24
スライドショー見ました、可愛いですね\(^o^)/
Commented by complex_cat at 2006-11-28 21:37
みゃ♪ さん,動画対応などに合わせて,エキサイト,少しシステム補強した後の調整が落ち着いたようです。今は大丈夫みたいですね。
1枚目の写真は,今見ると,びっくりしますね。ノミみたいに小さいのが跳ねていた印象があります。
Commented by complex_cat at 2006-11-28 21:38
jinsei-rararaさん,どうもです。次の分の動画を作るにはどうしたらよいのだろうと,首をひねってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2006-11-26 13:46 | Cat Family | Trackback | Comments(12)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31