F31fd memo撮り快調

F31fd memo撮り快調_b0060239_051415.jpg
部屋に入り込んだヤモリ,ユッチが咥えてきたのを確保。この後もう一匹見つかり,どうやら夫婦で侵入していたことが判明。保護したところで抗議の一言。「弁護士を呼べ〜」じゃないけど。

F31fd memo撮り快調_b0060239_052111.jpg
夕涼みの2匹。お互いべたつかず,でも許し合っている得難い距離。

F31fd memo撮り快調_b0060239_0523912.jpg
臆病なナッチは,公陳丸にはなぜかちょっかいをかけます。コウチンも無礼とも見える彼女の前足に怒ったりしないのが偉い。事実,チコはそれを許しません。ナッチの頭にチコの爪が食い込んだ痕がありました。

F31fd memo撮り快調_b0060239_0525715.jpg
7件廻って一番お気に入りの地鶏屋さんからの鳥刺し。若鶏使わない,その日調理した分だけ並ぶ。しかも昔ながらのこのエコロジカルでレトロな包装,泣けます。地方発送をやっていないのが残念。

F31fd memo撮り快調_b0060239_714257.jpg
チコベェ,早朝のお土産。ユッチがやはり遊んでました。ナッチは,おっかなびっくりで姉妹のいじるのを見てます。クマゼミの分布拡大は温暖化とは直接関係ないが,しかし北進した先での定着率の高さなど,人為的移入と合わせ技1本というべきところもあるのか,検証が必要か。
 肌をとばして白当家を狙う普通のコンデジF11と違って,標準での露出がかなりマシになったので,補正しすぎました。
Commented by koji at 2007-07-23 08:34 x
 鶏刺し白くて硬くてコリコリした部分好きです。
 ちなみに、砂肝やレバーも刺身が好きですが、こちらでは、手に入りません。
 いや、はっきり刺身でも大丈夫と書いて売ってくれません。
 仕方がないので、個人責任で生で食うか。
 それとも、高級○○コーチンマル(おっとマルがひとつ余分)のお店で食すか。
 半端大都市の悲劇
Commented by kyoko_fiddler at 2007-07-23 13:39
ヤモリかわいい セミこわい。
Commented by complex_cat at 2007-07-23 21:34
kojiへ,「半端大都市の悲劇」には笑いました。地方発送をやっている見せもありました。冷凍しても大丈夫な場合は,行けるかな。
Commented by complex_cat at 2007-07-23 21:36
kyoko_fiddlerさん,ヤモリ,無理矢理口を開けさせたわけではなく,必死で威嚇してきました。
moreで隠す元気がないのでお許しを。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-24 10:48
ひゃー、ヤモリ可愛いですよ~!!

F31fd memo撮り快調・・・・うーん気になるです♪
Commented by complex_cat at 2007-07-25 21:45
jinsei-rararaさん,爬虫類は可愛いと言って比較的多くの女性もファンになりますね。
メモ撮り快調,乞うご期待・・・・映画の宣伝みたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2007-07-23 00:53 | My Tool | Trackback | Comments(6)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31