ザイル遊び

ザイル遊び_b0060239_22212882.jpg
私が非常用に買っている9mmザイルのはしきれ。子供達とユッチのいつものオモチャです。
 子供達が張ったそのザイルの橋。両端は私のトレーニング用の足首に巻くウェイトで止めております。このユッチの興味津々の顔と言ったら。
SONY α700, MINOLTA α AF ZOOM 17-35mm/f2.8 (4)

ザイル遊び_b0060239_22225196.jpg
ほーら,やっぱりユッチの手が出た。ザイルの橋は墜落。
 ユッチは,神経質なナッチとは全く逆の性格で,子供達と一緒に遊ぶのもストレス無くなってます。かなりお転婆です。
SONY α700, MINOLTA α AF ZOOM 17-35mm/f2.8 (4)

ザイル遊び_b0060239_22243686.jpg
ザイルを張り直して末っ子の作品。ザイルを渡るショッカーの戦闘員の軍団。見事全部ザイルに乗せた後,末っ子が涙を流しながら笑い転げているので,なんで?と訊いたら,

 気がついてよく見たら,前の戦闘員のお尻に後ろの戦闘員の鼻面が着いて繋がっているのがもの凄く間抜けに見えたからだそうです。

 うーん,いつの間にか,そういうので笑えるようになったか。確かに間抜けだ。

この後また,ユッチによりインディ・ジョーンズみたいにザイルもろとも落下してしまいました。戦闘員は辛いよ。
 勿論,苦労して乗っけた末っ子は,笑っていてユッチを怒ることはありません。兄ちゃん達がわざとでなくても落とそうものなら,めちゃくちゃ怒るのになぁ。

SONY α700, MINOLTA α AF ZOOM 17-35mm/f2.8 (4)
 このレンズは,コニカミノルタ合併の僅かな期間に作られたズームで,現在のレンズシステムにはないレンズですが,値段のこともあって,コストパフォーマンスの良い旧ミノルタレンズにあってもそんなに写りに期待もしていませんでした。しかし,その写りを見ると,名玉だと思います。描写は偉く立体的なのも気に入っています。イメージサークルはフルサイズ対応なので,そのうちちゃんとフィルムでも撮らねばいけませんね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-17 23:57
ユッチちゃんとお子さん達が一緒に遊んでいる様子微笑ましいですね。
Commented by complex_cat at 2008-06-18 12:48
ayrton_7さん,目新しいものは何も無いのですが。
相変わらずの猫馬鹿家族日記です。
Commented by りんご酒 at 2008-06-18 12:56 x
一枚目のユッチ姫の顔、いいですね。
表情豊かな猫たちと暮らし、うらやましいです。
Commented by kana3160 at 2008-06-18 18:08
同じレベルで画像見ただけで、大笑いしました~♪
Commented by complex_cat at 2008-06-18 22:51
りんご酒 さん,猫って表情豊かですよね。猫嫌いの人は何を考えているか分からないとか云いますけど。
Commented by complex_cat at 2008-06-18 22:53
kanaさん,矢張り可笑しいでしょ?
これ,実際の人間でやると相当編ですもん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by complex_cat | 2008-06-17 22:40 | Cat Brother & Sister | Trackback | Comments(6)

Necology(=猫+Ecology) and Nature Photo Essay, Camera classic, Martial arts & etc. 本サイトはhttp://complexcat.exblog.jp/です。画像はクリックすると大きくなります


by complex_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31